昨日、また、つるつる温泉に行ってきました!
10時半頃、我が家を出て外環→関越→圏央道で青梅ICで下りて青梅市内を抜けてつるつる温泉へ…
順調に行けました![]()
![]()
昨日はいくらか、空いていました!
ちょうど、お昼頃だったので、レストランでお蕎麦を食べてから、入浴❣️
浴室は涼しくて…チャッチャッと身体を洗って、檜風呂にザブンと!…
本当につるつるになる温泉♨️で気持ちだけだけど、美人になった気分!🤣🤣
露天風呂にも入り、珍しくサウナにも入ってきました!気持ち良かった!
14時前に帰路に着いたのでスイスイ!
青梅IC→圏央道をひた走り久喜白岡JCT→東北道浦和で下りて、イオンモールじゃないイオンに寄って帰ってきました!
道の駅などに寄り道して来なかったので、少し残念だったけど、おかげ様で渋滞に合わずに帰って来れました!🤭
あっという間に、紅葉も落葉になってしまいましたね…
もう、北の方の温泉には来年の春まで行けないなぁ!!残念!!