節約!!2人ごはん♡ -3ページ目

節約!!2人ごはん♡

特に凝った料理は作れません!!
包丁苦手!!!
2人で1週間2500円以内で美味しいごはん作ります٩꒰。•◡•。꒱۶たぶん…。。。

サボることもあるかと思います。失敗もあります。
基本グータラしてます。よろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)



昨日親不知を抜いた彼がお腹空いたと…。。。

うどんなら食べられそうってことだったので、柔らかく煮込んでかき玉うどんを作りましたニコニコ

写真は撮り忘れましたwww

しかぁーーーし!!うどん食べるのも痛いみたいで無理やり食べてました。。。

夜はお粥にしてとのことだったので中華粥にしました!!

写真は撮り忘れましたwww

お粥でも辛そうで、お口を開けるのが痛いみたいショボーン

おうどんやお粥じゃご飯食べた気にならないって…。夜もおなかすいたよぉーって言いながら寝てましたショボーン

なので、今朝は朝からコトコト煮込んで彼の大好きなクリームシチューを作りましたラブラブ

写真は撮り忘れましたwww

具材もコトコト煮込んで噛まなくても平気なんじゃないかってくらい柔らかくしました!!

食パンもミミをとってつけパンにしたら柔らかくてたべやすいなぁーと思って朝からお買い物にニコニコ

シチューにしたらとっても喜んでくれましたハートハート


ほっぺが腫れてきててみてるのも辛いえーんえーんえーん

早く良くなりますよーに照れ照れ


今夜もシチューですwww

明日はどーしましょ…。。。