今日は大学の帰りに最近町田にできて、前々から食べたかった「蒙古タンメン」を食べに行った。



10段階の辛さで自分はレベル8を食べた


まぁ~辛かった!!正直なめてかかってた( ̄□ ̄;)


でも、その辛さが病みつきで汗をびしょびしょにかいて食べました♪


店員さんが、初蒙古タンメンを食べるリアクションが見たいと、自分の真ん前に来てガン見されてた(ワラ)



「げほごほっ!」ってむせて笑われた(笑)




とても、おいしかったv(^-^)v



また行きたいなぁ♪



あと、友達が大学で見かけるきれいな人を、やっと見れた!おしゃれで不思議な雰囲気の人って印象をうけたなぁo(^-^)o


まぁ話しかける勇気はないらしい   | 壁 |д・)


毎回アクションを起こさないで終わるヤツなんだよなぁ、人のこと言えないけどね♪


お互いに頑張ろう!!





授業中に広い教室で、前の端の方にひとりで座っている地味な女の子がいて



なんかそういうのすごい気になっちゃうんだよね(´▽`)



ほっとけない~(。>0<。)ってなっちゃう!!



先生の話とかで「クスッ」って笑ったりしてるの見ると安心する(笑)ホットする♪



一生懸命ノートとったりさ、目を凝らして先生の汚い字とか解読してる姿、愛おしいね(笑)


特別かわいいってわけじゃないのに惚れちゃったね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってよくよく見たら・・・・・携帯に彼氏とのプリクラに、薬指には指輪・・・・・・・・かなりの小悪魔だぜ(笑)・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・もう帰れ!!・・・っそんで定期落とせ!!・・・って一日さ。



昨日はZoffで眼鏡を買ってしまったショック!

他にもちょくちょく買い物してるから、残高ピンチ(笑)汗

24日まで気合いだな汗