今日は風が強くぶーちゃんを洗うのはお預け![]()
部屋の掃除をしました
普段しない細かなところまで
動かなくなった時計がありました
明日電池交換に行こうと思います
いらないものを捨てました
空気の入れ替え
座布団も風に当てました![]()
かなり昔のデニムなので
捨てようと思っていましたが
ちょいと履いてみました👖
ストレートデニムってこんなに太いのか![]()
でも履き心地が良かったので
裾を直さないといけないけど残します![]()
昔は足が長かったのか?🤭
目覚まし時計も綺麗にしました🕰️
毎朝ありがとう![]()
部屋が綺麗になると
スッキリします![]()
昼からは予約していた
とうもろこし🌽を引き取りにいってきました
農家さんの笑顔が素敵でした![]()
今年も美味しいとうもろこし🌽が
いただけます!
感謝です✨