あ~やっと終わったテストが。



ほんとこの1週間は長かったですよ



なんたってずっと勉強ばっかり



学生ってほんときつい・・・



テストの手ごたえは全くといっていいほどゼロに近いです



まあ結果を待つだけなんでこの休日はゆっくっりしたいと思います。



学生の皆さんはどうでした?



中3の人はまだまだテストがあるので



一緒にがんばって行きましょう!!



では


昨日から今日にわたって2日間大会がありました



結果だけでは良い事ばっかりなのですが



目標にしていた標準突破が出来なかったのですごく悔しいです



ほんとに今までなにしてきたのだろうとおもう日でした



ではまた


明日は選手権に出場できるかもしれない最後のチャンスの大会があります



いまだに標準を突破できてない状況です・・・



正直焦ってます。



なんたってみんな標準を突破してますし



これにいけなかったら中体連までかなり試合がない日が続いてしまうので



うまくコンディションを持っていけるか自信ありません



でも今のサッカーの日本代表のように



ガンガン攻めていって標準を突破したいと思います。



ではいい結果が報告できるようにがんばります



じゃあ