1713さんのブログ -2ページ目

人生うまくいかないもんだ

先日みことの髪型をどうするかって話題でまた戦争です。


おれも悪いんです。あれもいい、これもいいで決めきれないから。

う~んて悩んですぐに回答できんから。

わかってんだけど頭の回転がおそいおれには難しいです。


気の利いたセリフなんて言えません。


いらいらするのわかるけど、
正直そんな些細な事でそこまで言われたくない。



と、



その喧嘩の真っ最中に電話が鳴った。


でたけどだれだかわからない子からパソコンについての質問。


話してるうちに元カノにちかい関係の子(Tさん)からだと気づいた。




頭は喧嘩の事でいっぱい、更ににパソコンの質問についての答え、そして電話の相手はTさん。

以前Tさんとはもう連絡はとらないってみことと約束し、メールも着信も拒否している。


が、今現に電話がかかってるのはなぜ!?

というハプニングに完全に焦ってしまった。


しかし
少なくとも、みことには心配させたくない、この電話がTさんだとわかればさらに険悪な状況になるのは間違いない、と思ってその場は何事もなかったかのように終わらせてしまった。


その日の夜、

Tさんには彼女の為だからもう連絡しないでくれと、口止めを…



いや、もういいです。



すべて自分が悪い。

ただおれはこれ以上喧嘩したくないが為に嘘をついてしまった。


バレなければ平気と逃げた。



最低な人間です。


彼女を想ってしただなんて正直言い訳にしか聞こえない。



謝ってそれで終わり。
人間そんな単純じゃないんだ。



向こうは嘘をつかれたと深く傷ついている。


実際黙って自分がされてもいやだ…


バレなければいいってこんたんが見え見え。



浅いな…おれ。



女関係でいい嘘なんてない。



確かにそうだ。



的確すぎる彼女の発言には、ただおれは非を認めてうなずくしかありませんでした。



信用を取り戻すには今までの倍頑張らなければならないな…

ハートのドーナツ

作って来てくれた。

おにぎりのお返しみたいです。


うれしくて…

正直涙でそうになりました。



みことありがとう。

ほんまに好きです。



けどそのあとおれの曖昧なこと言ったせいでけんかなっちゃいましたが、

なんとか仲直り。


この性格直さなければ!

できること

愛情表現ってむずかしい…

今まで付き合ったことないからどんなことすればいいのかわからない…。


みことにしてやれることをすることにした。


いっぱい泣かせちゃったし、おにぎり作ってあげよう。


塩分補給しないと。


おかかのやつ作る。

好きって言ってたからな☆