占いとか心理テストとか、信じる信じないはひとそれぞれですが…
自分はまぁイイトコのみ参考にしています^^
しかし、当たる項目はとことん同じ結果ですね…
こんなの統計学なのにねー(´・∀・`)
とまぁ、女子が集まれば自然に恋愛トークが始まるわけで、そんな中で心理テスト(恋愛編)が始まったわけですよ。
もうね、嫌ってほどわかってる所もあるんですよー。
同じことは繰り返さないよー!と突っ込みたくなるくらい(>_<)
そして今までの自分を後悔するんです。
もっと遊んでおけばよかった!!!と。
いやー、学生時代から約10年…休日は部活と相方とバイトのどれかだったので、周りの人間とあんまり遊んでなかったのですよ。
その時は別にいいやーと思っていましたが、それがダメでしたね。自己充実出来てなかったんですねー。
色々ありまして結局、恋愛に関してはダメ人間でしたー(´□`。)
…という後悔www
しかし、今は状況も全く違い、毎日楽しくエンジョイしてるのでいいんです![]()
やっと自分の本質が見えた気がします(´∀`)
最近はイライラしなくなったし♪
とりあえず、女子会が楽しくて仕方ありません
もっと早くからこの楽しさに気づいていたかったですね!!
…という話でした(^ω^)




