ダメだ…恋しちゃった
高校で仲良くなった男の子。
一年生の時、凄く好きになったの

やけど、2年の時にクラス離れて、あんま喋らんくなって。
ケド、3年でクラス一緒なって、めっちゃ仲良くなったんやケド、
あたしが先輩と付き合い初めてから微妙な距離になって
別れたとたん、また仲良くなって、ほんでまた彼氏できて、また微妙な距離になっちゃったんよ
もう別れたケド。
やけど、その子に最近告ってから、めっちゃ優しくて
うち今地元離れてんねんケド、
『早く戻っといで。一緒に遊びいこな
』って言われて。あたし、やっぱ好きや思った
嬉しくて、涙でた。
告白はしたケド、付き合ってとは怖くて言えない。。。
とにかく今は自分を磨いて、夏休み地元帰るから、もう一度告白する


もう自分の気持ちバレてるから、当たって砕けてきます
ワラ初めまして
目、覚めた…
初めましてですね、皆様
飛水緑葉デース(・ω・)/
今は眠さで頭ヤバいので
こんなトコっすかね


つか、お腹痛い…
昨日、夜に外出て友達と電話してたんだけど
それでかな(*´Д`)=з
今日はバイトあるんで
あと少し寝て
お風呂入って
飯だーめし♪♪
ん、とまぁこんな感じ
それでは、皆さん
おはよーさん(´∀`)
