ブログネタ:今年の振り返りをブログに書こう! 参加中やっぴぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっぴり久しぶりかなっ

今回はただ単に
今年を振り返る回!わら
キョーミのない人はごめんなさい



まず今年はお参りいって
帰りに自転車から落ちて
タイツに穴開けるし
おみくじも凶で
まぢどうなるかとおもった!
初めてのお泊まり会では
インフルエンザになるし…(笑)
3月に行ったディズニーは
喉痛いまんま行くじゃん
叫ぶじゃん
痛くなるじゃん

wwww


wwwwでも5月に行ったディズニーは
元気に行けた!(^○^)

そして体育祭は
うちのクラス、
全然スポーティーじゃないから
まあ負けたよね(u_u)
でもめっちゃ楽しかった!!!♡
6月にはおねえちゃんが
一人暮らし始めて
一人っ子になった(Ü艸♡)
夏は楽しかったな~!
部活ばっかりだけど
部活の遠征で長崎いったり
OFFは遊びまくったり!!!
彼氏できたり…♡www
ま、付き合うの向いてないんだけどね!w
そして文化祭は
めっちゃ楽しかったー!
大勢の前で演奏するの
ほんとヒーローになった気分



一日目は台風ですごかったけど(笑)
12月は修学旅行ね💞💞💞
ほんっと楽しかった!
綺麗だったし住みたいって思うほど

でもやっぱり一番の思い出は
関東大会で全国大会への
悲願の切符を勝ち取ったこと!!!
ほんとにほんとに
今まで感じたことない感動だった。
努力すれば報われるかはわからないけど
努力しなきゃはじまらない
って言葉本当だと思った
努力してできるようになる
楽しさがわかった
先生に怒られたり
辛いことはいーーーっぱいあったけど
今年のショー最高だった😈😈😈
あのメンバーと演奏できてよかったな
今年はほんと濃い1年だった!
楽しかった!!!
いろいろ反省はあるけどネ😎🌺🌺
ながくなっちゃった!わら
でも、まだ今年は終わりじゃないし
最後までがんばる(^◇^)
来年はどんな年になるのかなっ😻😻
たのしみーーー🙈🙈🙈💓💓
ばいにゃらヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Ryon-ko✡