なかなか書く機会がなく、久しぶり更新。
今悩んでいることは全然成長してないこと。上手くならないこと。しくじってばかりです。
成長ってなんだっけ?とも思ったりw
なんでデザイナー目指してるんだろうって思ったり。
でも、働くとしたら、デザイナーがいいんだよなやっぱり。好きな分野で、やりがいのある仕事がしたいんだよなぁ。でも好きだから、とか趣味の延長、じゃ済まないわけで。仕事にすることを常に考えて美大を目指すのは、今まで 絵を描くのが好きだーーー! ってだけで生きてきた私には結構大変なことだ。
あまったれだからな、私は。
美大生の友達に追いつきたいし、浪人生の責任としてもっとうまくなりたいけど、全然うまくいかなくて、あきれられたり、怒られたり、悲しませてばっかいる。もう夏だよ・・・。
ネガティブな話は終わり。
今日は友達とギャラリーにいったよ。やっぱ本場のデザインはちがうなぁ~素敵だ!
行きたい展示がまだまだたまっているからはやくいかないとなぁ。
あと髪の毛だいぶ伸びてきた。でもそこまでプリンにはなってないらしい!まだらに伸びてるのかなw
もう少しだけいけるかな?ww
それではおやすみなさい!




