NPB交流戦
埼玉獅子さんチームさん優勝おめでとうございます♪
ついにパは全チーム優勝ありになりました。
今まで優勝してなかったのが不思議でしたが
来年からにセ界さんの巻き返しに期待します(o゚◇゚)ノあぃ
私も12日燕さんチーム初戦に行ってきました(^^)v

いつもは球団マスコットの畜ペンは
初戦、2戦目に来ることが多かったのですが
今回は週末の2戦に来場・・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
今回はタカポイントの交換で観戦
6FのJAなごみシート

ちょっと席は遠いですが
試合は全貌出来るのは最高です✌
食べ放題ビュッフェ付き


食事はJAなので良い感じでしたし
なごみシートだけにお座敷付きで
ゆっくり食事もできTV観戦もできて文句なし
観戦シートも直ぐ横にあるので
歓声と共に

生観戦も出来ます♪
当然私たちの事なので

飲み放題に課金
ホークスファンクラブ+ペイペイ払いで10%OFF
1塁側なので海側

ナイター開催なので
サンセットを肴に1杯も最高でした。
今年からの新アイテム

600㎜レンズのおかげで
撮影もばっちり
今回の最大の目的
畜生ペンギンにもかすかに期待した
兄貴と同じ性格の性悪妹も来てなかった(=;ェ;=) シクシク
毒兄妹を見たかったなぁ
流石交流戦
私たちも時々遠征していますが

思ったより球場全体に傘の花が咲いていました。
まぁ私達も持っていますので
同じような輩が多いのかも(((((謎)))))
私が今年一番思う事は

元祖?ブンブン丸さん
年取りすぎてない???
なんかそんなに苦労したのかなぁって感じ
NPBシーズン中の9月までは
鉄オタ散歩は財布の関係で行けなさそう(;^_^A
鉄オタ更新は近場の撮り鉄がメインになるかも(謎)
最近、アクセスで過去の戯言記事も
結構読まれているみたいなので
気まぐれ時事更新をするかも(((((超謎)))))