RDT20周年記念発表会プレイベント開催のお知らせ | Ryoko Dancing Team

Ryoko Dancing Team

神奈川県にあるDANCEチーム『RDT』の情報をお届けいたします。
横浜市版よさこい踊り『ハマこい踊り』のチーム『浜スマ』『ぴょん2天手子舞』『どっこい阿久和』『ハマの小町』『RUSH』のイベント出演情報なども随時更新いたします!

ラゾーナ川崎のよさこいイベントでの応援ありがとうございました。

快晴の元、たくさんのお客様にご覧いただき楽しかったです。

またご参加ご協力いただいた参加チームのみなさまにも感謝いたします。

 

さていよいよ12月です。

RDT20周年記念自主公演の日が近づいてまいりました。

12月23日土曜日海老名市文化会館小ホールにて行われます。

開催に向けて着々と準備を重ねております。

 

そのプレイベントとして今度の土曜日ボーノ相模大野にてプレイベントを開催いたします。

発表会とほぼ同様の内容のDANCEを披露させていただきます。

もちろん発表会当日でないと見られないものもこざいます。

まずプレイベントを見て本番を見るのも楽しいと思いますよ☆

もちろん浜スマやぴょん2の演舞も披露させていただきます!!

 

タイムスケジュールです。

12月2日土曜日 ボーノ相模大野1階ボーノステージ

11:00~ 公開リハーサル

13:00~ 1回目

15:00~ 2回目

各回100分20曲前後を予定しております。

 

子どもたちのDANCEから大人のDANCE、よさこい等いろんなジャンル、曲をお届けいたしますのでぜひお越しください!!