リクガメを買うことになったきっかけ。のブログ
今日は自分がリクガメを飼うにいたってのきっかけになったブログを紹介したいと思います!!
そうそれはある寒い日・・・
俺は熱帯魚やに来ていた・・
そこで一冊の本を見つけたんだ。
「リクガメの飼い方」、
俺はついそれを手に取り買ってしまった・・・
なぜならその前にインドホシガメ達のかわいさにKOされかけていたからだ
その本に載っていた、リクガメ愛好家の家。
最初にそのページが来る。
そこの二件目のおうちのリクガメ・・・
な、なんだとぅ!!
なんて自由なリクガメなんだ!!
これはや、やらせか!?
それを調べるべくネットで早速検索。
あった!
これか!
真相を暴こうと俺はかのリクガメのブログを最初から読んだ(この時点で超ファンです(≡^∇^≡))
そして最後まで一字一句読んだ(なぜか強気ですが途中の役立つ情報はメモしました(〃∇〃))
あぁ分かっている・・・
無有君は・・・
きゃわいすぎるぞぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
と言うわけでその日から「無有的日常」を毎日欠かさず読み、無有(ムー)君の大ファンです!
彼の可愛さから、インドホシガメからギリシャに変わりました~
そしてグレースさんに行き僕はもっと元気のある(らしい)ヒガシへルマン君にしました!!
しかも無有君はリクガメ界の中ではほとんどみんな知っているのではないでしょうか??
「無有的日常」にも書いてましたが、僕も無有君はイケメンだと思います!(Sちえさん見てるかな?)
家のヒガシへルマンも無有君のような元気で活発な子がいいです!!
ではURLを貼っときますね~
無有的日常
http://chibipago.blog.shinobi.jp/
無有的日常HP
http://muchanto.michikusa.jp/index.html
リクガメを飼ってる方、興味ある方是非見に行ってみてください(もう見に行ってるのか?)
特に興味ある方はこのブログで拍車を掛けられつい買っちゃうかもo(^▽^)o
あ~早くカメさん欲しいな~
では~(*^o^*)/~
今日は・・・ひまぁ。あ、今日もだ!!
と言う悲しいタイトルから始まってしまった今回ですが、勿論昨日書いたあの子からのメールはなく、まったく女子とは意味がわからんと思っているRです・・・
しかも今日は特に暇でずっと鹿児島をぐるぐると徘徊しておりました。
と言っても午後の4時からですがね(^_^;)
う~んとにかく今日は何にもない一日でした。
あったと言えば、新しくテガミバチを読み始めたぐらいでしょうか・・・
と言っても今日中に9巻までよみ終わってしまいましたσ(^_^;)
まだ9巻までしか出てないらしいので。
それにしてもなかなかテガミバチ面白いです!!
ジャンプだからもうちょっと子供感があるかな~と思っていたのですが、普通に泣けます(iДi)
初めて読みましたが、かなり面白いかと!!?
・・・・・・・・・
話が続かない・・・
ということなので今日はこれでご勘弁(→o←)ゞ
おやすみなさ~い
今鹿児島です~
ただいま帰郷しております!!
帰ってきて思ったこと・・・↓
東京→鹿児島=都会→田舎=超暇((>д<))
と言うことになってしまいます・・・
まぁ一言でまとめると・・・、ひ・まという事でございますね、はい。
と、思ったらモトカノからの急なメール!!
中2のときに別れたんですが、何分鹿児島は狭いもので中3のときに再会!!
そしてなぜか一目ぼれ?をしてしまい、彼女に「もう一回やり直そうぜ・・・」とがんばってみたものの、彼女は「ごめん・・・もう彼氏いるから」だってさ(#`ε´#)
はやくね!!彼氏できんの早くね!!
こっちは思春期で女子ともしゃべれないというのに!!
と言う愚痴はいいのですが、その彼女最終的には僕のありがたい(あ、すいません。今調子に乗ってるもので・・・)メールをしかと!!!!!!
結局ぼくは諦めていたのですが、どこから入手したのか僕が帰郷したのをしったらしく、
「おかえり
東京はどう?」
なんてメールが!?
しかメしてたくせに・・・
でも「またホレテマウヤローォォォォゥゥゥ」とメールを見た瞬間吠えました(笑)
僕はそのメールに対して、「そこそこかな~」なんて送ったのですが・・・
1日たった今日、まだメールが返ってきぃへん!!?ヽ(`Д´)ノ
どういうことや!そっちからメールしといて返さへんとはど・う・い・う・こ・と・や!!
Meが悪いとでもいうんか・・・
わからへん・・・
見てたらメールして~
もう好きにならないから・・・
お願いしますぅ~
では~
更新遅れてすいません!
まず誕生日の日はディズニーシーに行きました~
夜もそこで誕生会でしたo(^▽^)o
めちゃめちゃ楽しかったです!
と言いつつ帰ってきたらバタンキューで即寝(Θ_Θ)
次の日は鹿児島に帰る日だったので、ウーパーを預けにいったりとか、その他もろもろでもちの論の如く忙しかったです(><;)
しかもその日も鹿児島についたらバタンキューo(^▽^)o
そして今日と…
まぁ簡単にまとめれば、「サボりん」と言うことですな(*^-^)b
えぇ、えぇ分かってますよ!
言えばいいんだろ!?
「ちっ、ウッセーナ(小声)」
「反省してます(`ε´)」
ふざけすぎました(b^-゜)
どうもすいませんでしたm(_ _)m
では(^-^)ノ~~
誕生日ですトロイヤー
今日で16歳になります!
う~ん
あんまり実感ないです…
と言うかこれから来る試練の数々の事を考えるとうかうか喜んでられないです…
大学受験…大変だな~
まぁそれはおいといて…
HAPPYbirthday to ME(≧▽≦)
では(^-^)ノ~~