見て見て俺のリアル的なblog(・ε((()y-゚゚゚ -7ページ目
久しぶりの更新
まっいいや
ちょい最悪な出来事が…
風呂入ってる時
リンスをした後に
髪の為に
パンテーンのヘアー何とかをやってたら
それが落ちて来て
買ったばっかりなのに…
俺ゎめっさ勿体ない事をしてしまった…
お金も勿体ない事を…
はぁ~

もう~

もう寝る

Byecha-

映画見に行ってきちゃった

めっさカッケェし
馬路凄い迫力だし
もう一回見たいって
見てる時何回も見たいって想いながら見てた

でね、限定プリクラがあって
取りたかったんだけど
撮らないで帰ってきたんだよ

馬路限定だから
撮りたかったのに~
でも、映画見に行けたからいいや

