明日は
仕事に学校( ̄▽ ̄;)
仕事は楽しいから
いいけど
問題は学校ですね(>_<)
まだテストは続いてます
定時だと
中間テストとか期末テストは一日に2科目とかしか
やらないから
いいけどね
しかも、学校が早く終わるって事がめっさ最高(ノ><)ノ
それで、コンビニとかで
溜まって一服(-。-)y-゜゜゜
これが学校終わりの
一服(-。-)y-゜゜゜が上手い↑↑
でゎ今日はこのへんで
お風呂入ってきま~す↑↑
あと、お休みなさい(σω-)。о゜
仕事は楽しいから
いいけど
問題は学校ですね(>_<)
まだテストは続いてます
定時だと
中間テストとか期末テストは一日に2科目とかしか
やらないから
いいけどね
しかも、学校が早く終わるって事がめっさ最高(ノ><)ノ
それで、コンビニとかで
溜まって一服(-。-)y-゜゜゜
これが学校終わりの
一服(-。-)y-゜゜゜が上手い↑↑
でゎ今日はこのへんで
お風呂入ってきま~す↑↑
あと、お休みなさい(σω-)。о゜