三日ぶりの更新
昨日の事でも
書こうかな…
昨日はねぇ
柏言って達と
服・サンダルとか
色々見て
ゲーセン行ったり
吉野家行って~
豚丼と卵2個
【つゆだくにしてもらうと最高↑↑】
つゆだくにしないと
卵ご飯に豚肉入れたご飯になっちゃう↓↓
是非試してみて…
まぁ卵はお好みで
お願いします(。。;)
美味しいから!!
でも美味しくないって方もいると思う↓↓
書こうかな…
昨日はねぇ
柏言って達と
服・サンダルとか
色々見て
ゲーセン行ったり
吉野家行って~
豚丼と卵2個
【つゆだくにしてもらうと最高↑↑】
つゆだくにしないと
卵ご飯に豚肉入れたご飯になっちゃう↓↓
是非試してみて…
まぁ卵はお好みで
お願いします(。。;)
美味しいから!!
でも美味しくないって方もいると思う↓↓