移動してましたりょうか 15歳以下がピグ出来なくなるという お知らせを見てから サブピグを作ってました。 最初はこれがメインだったけど いまは サブピグがメインになってます。 そのサブピグにアメンバーしといて下さい 色々ブログ書いてます ほぼ毎日書き書きしてます IDはryokaz5です 申請とか色々お願いします きたよとかしてくれたら、 返すし、色々やって【笑