ウキウキワクワク -4ページ目

ウキウキワクワク

日常の事とか学校の事を書きます!

りょうか
15歳以下がピグ出来なくなるという
お知らせを見てから
サブピグを作ってました。
最初はこれがメインだったけど
いまは
サブピグがメインになってます。
そのサブピグにアメンバーしといて下さい
色々ブログ書いてます
ほぼ毎日書き書きしてます
IDはryokaz5です
申請とか色々お願いします
きたよとかしてくれたら、
返すし、色々やって【笑