ウキウキワクワク -11ページ目

ウキウキワクワク

日常の事とか学校の事を書きます!

やぽおお

今日の出来事教えるよ


今日学校で参観日があったの


でもお母さん来てくれなかった【涙


超ショック


それに帰る時1人だったし


どんだけ自分寂しいの【笑


そして帰って来てお母さんとあったら


お母さんが「寝坊した」


って言ったの


なんなのさー


でも昨日の夜参観日だって伝えた


自分も悪いけどさ


学校の先生も悪いよ


参観日だって手紙渡されてないもの


これ本当【笑


今日これだヶ
 

あは


すいませんね


でもお母さんは


仕事を頑張って


それにみじかくて


すいませんね


それにおもしろくなくて
 

すいませんね


ほいじゃ
 

この後も面白い画像とか嵐とかAKBとか・・・