今日は休みで更に給料日だったので久しぶりに一日パチンコ屋でした
昨日に引き続き南国物語の759狙いしてました
50%解除らしいですが、今のところ僕の解除率は100%です(笑)
あと連チャン抜け後の222狙いも結構有効みたいですね
天井狙いも出来るし、食える機種な気がします
んで
他にもエヴァとか打って200枚ほどのちょいプラス
その後、打つ台無くしてフラフラしてたんですが
見付けました
牙狼復刻版!!
僕、初代牙狼大好きだったんですよ~!!
僕はSTがあまり好きでは無いので最近の牙狼は打ってなかったんですが
これは初代と同じでバトルタイプ
しかも演出も初代と同じ
打つしか無いです!!
んで
打ち出して直ぐに疑似3連
役物シャキーンからの魔界樹
タイトルのオーラ緑
うーん…正直これは微妙なヤツですな
とか思ってたらなんと倒しました(笑)
んで更に魔界チャンス!!
投資1本です
珍しい事もあるもんですなぁ(笑)
13連チャンして1万発オーバーです♪
いやー、やっぱり牙狼はバトルタイプでないと~♪
打って良かったです♪
昨日に引き続き南国物語の759狙いしてました
50%解除らしいですが、今のところ僕の解除率は100%です(笑)
あと連チャン抜け後の222狙いも結構有効みたいですね
天井狙いも出来るし、食える機種な気がします
んで
他にもエヴァとか打って200枚ほどのちょいプラス
その後、打つ台無くしてフラフラしてたんですが
見付けました
牙狼復刻版!!
僕、初代牙狼大好きだったんですよ~!!
僕はSTがあまり好きでは無いので最近の牙狼は打ってなかったんですが
これは初代と同じでバトルタイプ
しかも演出も初代と同じ
打つしか無いです!!
んで
打ち出して直ぐに疑似3連
役物シャキーンからの魔界樹
タイトルのオーラ緑
うーん…正直これは微妙なヤツですな
とか思ってたらなんと倒しました(笑)
んで更に魔界チャンス!!
投資1本です
珍しい事もあるもんですなぁ(笑)



13連チャンして1万発オーバーです♪
いやー、やっぱり牙狼はバトルタイプでないと~♪
打って良かったです♪