ブログサボりまくってすみません(笑)
いやー色々あったんですよ
店長代理になったり、店が潰れたり、他の店舗に転勤になったり
給与の事で揉めたり
休暇の事で揉めたり
残業の事で揉めたり
正直に言いますと、ブラック企業です(笑)
んで
ブラックで暗い話題はこれくらいにして…
来月
10月からですね
バーテンダーに復帰する事になりました♪♪
これが本題ですね!
やっぱり僕にはお酒しか無いです
色々悩んだんですが
だって
お酒を愛してますから♪
僕のモットーはブログのタイトル通り『楽しんだもん勝ち』
楽しんでナンボなんですよ
これからは楽しい事をやります!
ブログもまた復活させる予定です
前にも書いた様な気がしますが、ブログは辞める気は無いです!
ちょくちょくサボるかも知れないですが…(汗)
まぁ、そんな感じです(笑)
これからも宜しくお願いします!
いやー色々あったんですよ
店長代理になったり、店が潰れたり、他の店舗に転勤になったり
給与の事で揉めたり
休暇の事で揉めたり
残業の事で揉めたり
正直に言いますと、ブラック企業です(笑)
んで
ブラックで暗い話題はこれくらいにして…
来月
10月からですね
バーテンダーに復帰する事になりました♪♪
これが本題ですね!
やっぱり僕にはお酒しか無いです
色々悩んだんですが
だって
お酒を愛してますから♪
僕のモットーはブログのタイトル通り『楽しんだもん勝ち』
楽しんでナンボなんですよ
これからは楽しい事をやります!
ブログもまた復活させる予定です
前にも書いた様な気がしますが、ブログは辞める気は無いです!
ちょくちょくサボるかも知れないですが…(汗)
まぁ、そんな感じです(笑)
これからも宜しくお願いします!