ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba -192ページ目

僕達ー!!私達はー!!

おはようございます。


結局ハンターハンター見てません。


昨日夜中にピグをしていて尚且つ体育館にいた方なら解るかもしれませんが、昨日はテロをしてきました。


ピグともと7人くらいでテロってきました。たぶん知らない人はビックリしたんじゃないかな。


僕達ーー!!(僕達ーー!!)

私達はーー!!(私達はーー!!)

半裸です♪(半裸です♪)

皆で行ったー!!(皆で行ったー!!)

華厳の滝!!(華厳の滝)

捕まりそうになったー!!(捕まりそうになったー!!)

東京都庁!!(東京都庁!!)

訴えたい(訴えたい)

事がないんです!!(事がないんです!!)

グッピグよろしく(グッピグよろしく)



これをやってきました。凄く楽しいよ。今日もやるだろうから俺がピグログインしたら部屋に集合だ!


そうそう、おかげさまでアクセスが10000PV越えました。ありがとうございます!!

帰ってきた。

ただいま。


ぢとり屋おいしかった~。さて、明日の予定でも晒すか。


吉本興業の方とお食事に行ってきます。今後良いお付き合いが出来るように誠心誠意持ってお話してきます。


っていっても夜からだけどね。それまで暇ー。明日は暇ー。だからね、アニメ版のハンターxハンターを見ようと考えております。じゃないとmixi更新出来ないからね。安価は絶対。とかいいつつ過去一回バックレてるけど


考えてみたら結構今週末は予定が詰まってた。面会→乱舞→ワンセンス→船橋→柏。まぁ無事こなせたので今はとても気分がいいです。膝壊したけど。。




メッセージで貰った内容をここで返信します。


仮面の売っている場所

東急ハンズ LOFT


明日の夕方のピグ予定

まだわかりません。




今後出来るだけメッセージの回答を日記で出来たらと思っています。ので、解らない事があったらまずはネットで検索。どうしても解らないものに関してはメッセージで聞いてもらって結構です。もし、簡単にネットで情報が得られるような内容の場合はスルーする事もあるので宜しくお願いします。



さて、叫びに行くか・・・



リアルタイム

中野のぢとり屋という居酒屋に男3人できました。

うめぇ。ちなみに近くには中川翔子さんもとい!!しょこたん行き付けの焼肉屋があります。

ギザイキタス!マミタス超絶カワユス。

そうそう、しょこたんブログ見たら月に1000件以上あげたりしててバビロニア。
また書きまーす

リアルタイム

やぁ。まだ柏にいるよ。

ちょっとしたお遊びをしてたらこんな時間になってしまった。

因果消滅出来なかったのが悔やまれるけど、エヴァが頑張ってくれたからよかった。

さて夕飯は何食べようかな。

またアップしまーす。

やっぱり画像無いとつまらないよね。

どうにかならんかね。


竹槍もってサイバーエージェント突っ込んでくるわ

リアルタイム

ちくしょーーー!!メリーゴーランドは大人禁止らしい。


今モラージュ柏にいます。あと一時間後に踊ります。

うどん食べたら超絶眠いんだが。

こういうリアルタイム日記必要?

‐‐‐‐‐‐‐‐

ちくしょーーー!!!!!!

今画像添付しようとしたら

『オフィシャルブロガーはプライバシー保護の為、パソコンからお願いします。』

だと。泣いた。

生徒が停学になった。

妊娠してなくても母乳って出るんですか?



これ。




これをホワイトボードに書いたらセクハラで生徒が停学になったそうです。




バカバカしくて笑えた。


そんなん言ったら俺なんて学校で剣道の竹刀で女の子のお尻やら色々突っついて遊んでたよ。


日本の教育おそロシア



日付が変わって今日は10月25日ですね。今日が何の日か知ってますか?

Do you know remember me?

今から26年前の今日、ラウドネス・K・ルコットにより初のクローン実用化テストがテキサスのオースティン大学で行われた。当時のマスコミは大反対。神の領域を侵したとしてルコットを大批判。彼は1週間後、大学の研究室で首を吊って自殺。


「私は間違っていない。私の遺伝子が未来をきっと変えてくれるだろう。」


そう遺書を残しこの世をたった。


クローンはアリスと名づけられ、NASAの隔離施設で監視のもと育てられた。普通の人間と変わらない成長速度で特に免疫面でも問題なく、近未来の需要が期待された。


しかし、4歳の10月25日。アリスは膝から崩れ落ちた。そして閉じた瞳を再び開けることはなかった。

理由は未だに究明中だが、ルコットのいない今、究明への道は閉ざされようとしている。

もし、ルコットが生きていたならきっと今頃アリスは26歳。きっと奇麗な女性になっていたことだろう。(wiki参照)












嘘だバーカ

関西人にありがちな事

なぁ、ちょっとぐらいええやろ?


アカン


なんでや?ええやんか別に減るもんやないんやし


アカンったらアカン


なんでなん?ええやんけーーーー!!!


ちょっ!なにすんねん!!やめろやボケ!!


オラオラオラオラオラオr・・・・


アカンって!!ほんま通報すんで!


オラオラオラオラオラオラ・・・・


ほんまにアカハアァ~~~ンって!もうア~~~~~~カンってぇぇぇ!!




すみませんでした。

アッーーーー!!!!

こいつを見てくれ・・・こいつをどう思う?



ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba-未設定


・・・凄く重いです。



そう、今日も昼から


「おかあさーーーん!!!」


って叫びに待ちに出たら重過ぎて文字でないの。ワロチ



みんなが何を言っているのか全くわかりません。ちなみに自分が何を言っているのかもわかりません。


パソコンは買い換える予定なのだが、それまでが辛いお。


今日は面会なのでおそロシアな話とか色々しようと思う。



さて、池袋に行って携帯機種変更してくるかな。


mixiで安価出したんだけど、ハンターハンターの事について書カカナイトイケナクナリマスタ。


だが、俺は富樫作品は幽遊白書しか読んでいない。どう書けばいいのかめちゃくちゃ悩む。


やっぱり作品を見るべき?長そうだしなー。とりあえず3巻くらいまで見れば8割大丈夫かな?



じゃあ風呂入ってくる。


次にピグでお出掛けするのは日曜とかになるかな?


また


「おかあさーーーん!!」


って叫んでるから見つけたら宜しくです。

アメーバピグ作ったwwうぇwwうぇww

アメーバピグ作った。


だいぶ似てないけどパーツが無さ過ぎだからしょうがない。


一応有名人アカウントで入ってるから、アメブロ側に白仮面を用意してもらえないか掛け合おうと思う。動きはムーンウォーク。


まぁ無理か。




AKB48学園の教室 3年H組に今ひとりでいるんだけど、誰か遊びに来てちょ。んで色々教えて下さい。


ひとりで飽きるまで


「おかあさーーーーん!!!」


って叫んでます。ではでは。



------------------------------------------------------


1:57

部屋を移動しました。

明日は東京面会交流会

明日は面会交流会だー。


でも明日面会の後、eggmanで踊って翌昼から麻布で踊って船橋で踊るからあんまり飲めないかなー。


そうそう、昨日ね、EGUのスヌーピーJから知恵入れされて携帯を今日また変えに行きました。


新規で契約して即解約で本体だけGETという方法で変えようとしたんだけど、店員に色々聞いたあげく、調べてもらったら、なんと!面会携帯の方の番号で普通に機種変更できることが判明。


なので、明日携帯を830SCにしてから面会行きます。これで携帯からでもブログ更新出来るようになるよ。


11月2日の夜に【ひとりでできるもん全国制覇おめでとうラジオ】をやるから皆聞いてね。


あと、12月24日(天皇誕生日翌日)に新宿のビリボーで夕方~夜でイベントやります。俺が主催です。だから来ないと死刑です。詳細は11月中にアップします。


面会とは?

http://www3.hp-ez.com/hp/menkai/page1


さて、発表会用のレッスンしてくる。



あと、聞きたいんだけど、更新頻度は1日何回くらいがいい?教えてティーチャー