ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba -132ページ目

優子ォォー!!!

ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba-画像-0105.jpg

コリン星終了のお知らせだそうで……


ここのメニューも変わってしまうのだろうか?




今日もレッスン&バーテン頑張りまーす

みんな

ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba-画像-0103.jpg

優しいなぁ。

甘えてしまうやろ。



甘えが勘違いに繋がる事もあるからそこは気をつけます。


でも、本当ありがとうございます。


俺はね、自分に自信があります。根拠の無い自信が。

だからやりたいようにやってます。自信があるからこそ否定的な意見に弱いんだと思う。


精神的に弱いけど、みんながそれを支えてくれてるからやりたいようにやってます。

俺が薬局で売ってる薬だったら成分はノリと自信とみんなと半分は優しさで出来ています。



昔、ある薬が

『半分は優しさで出来ています』


というCMを流してクレームが来てCMが打ちきりになったのをご存知ですか?


桃井かお○が


『馬鹿ばっかりで疲れません?』


というセリフのCMにクレームが来て


『お利口さんばっかりで疲れません?』


になったのをご存知ですか?


公立高校が実質無償可になったのを良いことに


『私立高校も無償可にしろ』


と検討外れの事を口走る人間がいるのをご存知ですか?




俺に向かって


『お前ダンスやってんの?こいつひとりでできるもんだよ。握手しとけば?』


という2人組がいたのをご存知ですか?


『君ダンス上手だね。ひとりでできるもんみたいだね。俺友達だから紹介しようか?』


と言ってきた人がいる事をご存知ですか?




色々カオスだね。

バランス良く生きるのは大変だ。

愚痴

少ししか書かないけど。



みんな自分勝手だよね。俺もだけど。


知らない人の方が圧倒的に多い俺。

パフォーマンスしかしらない人が多いよね。
俺の事を知らない人はきっと自分の中の『ひとりでできるもん』像を作ってて、それにそぐわない場合は『批判』という形で見返りがきます。


まぁ自動承認だからいいんだけどね。俺の最近の言動もちょっとおかしくなっていると思うし。


でも今の俺なんだよね。


過激なのも解ってます。批判も解ってます。その上でやってます。自業自得でやってます。




だからいいんです。愚痴なんてありません。




白髪増えそう

昼まで

ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba-画像-0102.jpg

昨日の深夜から昼間にかけてとある理由でmixiネームを


『オナペッチュ』


にしまた。本当は一週間の予定だったんですけど、mixi運営からお叱りを受けて戻しました。

まぁ当たり前か…




今日は伊勢原レッスンです。相模原から行くとそんな離れてないから楽だわ。

夜は44でDJでもやるかな。多分洋楽しか流さないけど。



意味の解らない歌詞といえばPUFFYだよね。


美人 アリラン ダブラン ラザニア マウスだって木になって 気分 イレブン アクセス試そうか

開けドア 今はもう 流れ出たら アジア





ヤバいぜ陽水さん

水色ミッキーママ

ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba-画像-0100.jpg

正解。


ズルイ女


じゃあね、逆に質問。意味の解らない歌詞を書いて。

例えば




光GENJI『パラダイス銀河』

ようこそここへ 遊ぼうよパラダイス
胸のリンゴ剥いて
大人は見えないシャカリキコロンブス
夢の島までは探せない



大人は見えないシャカリキコロンブス


ってなんだろう。他に意味不明な歌詞あるかい?

!!!!

環さん正解!!



やるなぁ。



じゃあね……









ねー。



ノーヒント。

おぉ!!

漬け物のような物さん大正解。



じゃあ難問。


ちょ



ねー。


これ解ったら凄いよ。
ヒントはサビじゃありません。男性です。

あーらしーあーらしー

チェケソーソー チェケソーソー チェケソーソー チェケソーソー

ユアマ



ねー。


子供達が空に向かい両手を広げ鳥や雲や夢ま


ねー。



愛に気付いて下さい 僕が抱きしめてあ



ねー。



転がる夢なんだよ 追いかけていたいのは 止まれば逃げてゆ



ねー。


全部解ったらたいしたもんだ。

わかんねー

ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba-画像-0099.jpg

2000年くらいからの曲がわかんねー

2009年とか殆どわからん。。


今日も相模原でーす。

1ヶ月後は住所も相模原でーす

凄いなぁ

ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba-画像-0072.jpg

J‐POPやっぱりパワーがあるね。



『歌える』


ってのがでかいね。みんな主役になったみたいに大盛り上がりでした。


俺はいつも通りショーをしたけど


『誰!?』


って結構言われた。きっと有名人が仮面して出てきたと思ってるんだろう。

しかし、残念。中身は武村涼平だぜ。『ひとりでできるもん』知らない人が多かったから宣伝になって良かった。800人近い人数いたそうです。


あと、著名人の方々も来てました。誰が来てたかは内緒。

その人達を普通にゲストで呼んだら1000万はかかるらしい。やべぇ



そして、もしかしたら4月の『J‐POPナイト2周年』踊らせて貰えるかもです。

とりあえず誘ってくれたデッカチャンありがとうございました。

帰って寝よー