最近は色々と忙しく、色んなところに旅行だのスノボーだのいって来たよー

一月14~17日に北海道ルスツにスノボー!
まさかのマイナス10度越え…
寒いよりも痛い、しかも滑ってたらネックウォーマーが凍るという…

でも雪は片栗粉みたいで滑りやすさ最高o(^▽^)o
スケート始めてから初のスノボーー!結構上手くなってるような( ̄^ ̄)ゞ

とにかく楽しかった!!

ほんで23~30日に渡って台湾に行って参りました!
台湾やべ~!一日三食しっかり食っても千円越えない物価の安さ!!
そして多分、世界一の親日国。みんなの優しさハンパない!!

台湾の人々のおかげで楽しく台湾を過ごせました!感謝!

ほんで帰って来てちょいちょいスケート!
こっからはもっと頑張ってスケートしよう!
photo:01


Ryouhei b/s boardslide in Taipei

photo:02


yukiya B/s krooked glind






iPhoneからの投稿

題名は昔、何回かいった事のあるLIVEHOUSE。

なんとなくふと思い出すが、もうそこは潰れてしまってないんやわー。

出会いあればわかれもあるってゆーけど、結構あっさり別れたりする人もおるよなー!

今までずっと遊んでたのに学校変われば会えへんようになったりとか…

結構さみしいよな!!笑

まぁ関係無いけどな。

最近やっとスケボーのMovieが取り終えそう( ̄▽ ̄)
早くUPしたいけど、あと残ってんのはいかついのばっかりやから緊張やわ(´・_・`)
まぁ頑張ってメイクしよ!

ビデオとか撮ってたらなんか、メイクせな!!ってゆー気持ちになるから好きやわ。
集中高まるし、なんかうまなるとおもうし( ´ ▽ ` )ノ

よし、もっとすべろーって外は雨やけどな。笑


iPhoneからの投稿

一昨日、G-shock presentsのリアルタフネスをかけてスケート、ダンス、BMXのトッププロ達が優勝を争うイベントを見に行ってきたぜー!!

にしかずさんとゆきちょんとつよしくんとまりと俺で!

つよしくんが集合場所に時間すぎてもこうへんから電話で、何してるんすか?ってゆったら

『あ!今?皿洗いよった!』糞やなっておもった。

てゆーかほんでまず、リアルタフネスってなんやねん!笑

てなかんじで、そこはでかい六段ステアー(階段)と横にダウンヒル真ん中にハンドレールがついてて、両脇にレッジがついてるセクションの大会!

みんなハンドレールとかすっごい入りまくりやし、上手いしいかつい。
でもなんか、あれみたからもっと今後攻めて行こうと思えた!!

よかった!みんな最後の方、ただステアー(階段)から飛び降りてただ怪我するだけになってた!!笑

でも本間にうまかった!!

その後、ワンカルビで焼肉食って、0:30くらいにつよしくんが帰ってから京都に滑りに行こうってなった!!

…んやけど、にしかずさんが死ぬほど嫌がって最年長やのに駄々こねてた!!笑

関係無しに京都に2時くらいについてそっから七か八カ所くらいスポット回ってスケートした!!

にしかずさんが京都のスポット知りすぎて意味わからんかった!笑

ゆきやくんが、フリップinの50-50と5-0を京都でメイクしてた!!

あいつやばいわ。

ほんで七時くらいに帰ってきたら、にしかずさんの顔が五歳くらい老けてた…笑
すいません、にしかずさん。

で、ゆきちょんと8時過ぎくらいまですべってたら、筋が切れちゃった。

だから泣きながら帰った。

マジでリアルタフネスな一日やわ。



iPhoneからの投稿
いってきたよ!!彼女とは三回目の淀川花火大会。
今年は出店にいかずに(いけずに)遠くからそっと、花火を見てました。

なんか、今年は初めて2人で花火をキチンと見たけど、なんか泣きそうになった。
なんか笑って見られへんかって、いつのまにか終わってた。
彼女がラーメン食べ行こって言って、ラーメン食べに行ったら、彼女の携帯が無い!!
また河原沿いに戻って来て探しまくったけど無かったので、適当に交番行ったら、普通にあった( ´ ▽ ` )ノ笑

んでめでたしで帰りました!!



iPhoneからの投稿

どーも、今日からいっぱいブログ友達を作ろうと思ったりょーへいです!

今、ちょーど足を怪我してて、天井のシワを数える生活二週間目に突入しました!

暇すぎる。

暇すぎて、ゲオにDVD借りに行ったのはいいけど、急な豪雨に襲われて一時間の足止めまで食らった始末。

しかも帰ってきて玄関にDVDおいてもうたからもー起き上がる気力もないし助けて~!!

暇過ぎて、
『助けて!アホアホマーン!!』って小声で言っちゃった☆







iPhoneからの投稿