ひっっっさびさにアメーバログインして、
3年前位に書いてた
編集中の記事ぼーって眺めてたら
あかりwのインタビューの写真がwww
実質ボツになってたやつwww
いや、8割方完成してたんだけどね、
とにかくあの頃は、学生時代謳歌してて、
書き上げる時間が無かったのwww
しかも、いつも恒例なってたけど、
本題のいんたびゅー入る前に
絶対なんかすべる事、ゆーじゃん俺ww
それの内容とかネタ考えてたら
時間無くなっていたっていうwwwww
今となっては、懐かしいし、恥ずかしい。。w
ま、この話は置いといてー
まーた何ヶ月ぶりかにここに帰って来たー☆
世間でゆう「夏休み」に一度もログイン出来なかった事に
ちょびっと後悔。笑
社会人、いや、サービス業の恐さを
改めて実感したのでした。笑
でもでも、なんでか思い付きで今日ログインしてみたww
ID忘れてて5分位悩んだけどwww
てっか!あかりん!
9月初っ端にブログ書いてんじゃん!!笑
久々なんだし、友達なんだし、親友なんだから、
↑あ、あれ、、、俺たちって親友なのかな。。笑
ちょっとは連絡してこいよー!www
あ、でもさっきそのブログ見たけどまだ高3だったんだなww
2個も下だったけwww
で、受験始まるのかーあ。
絶対大学行った方がいい!!
親には迷惑かけるかもだけど、まだ働かない方がいい!!笑
まず、給料の差がでかい。笑
あと、遊べるのは、本当に、学生のうち。笑
社会出たら希望休とかあってないようなもんだよ!笑
社会出たら有休とか無いよ!笑
会社によるけど!笑
俺はまだ大手企業の方だけど、有休ってなに?残業ってなに?
みたいな。笑
ま、話したい事いっぱいあるけど、
自分なりに後悔しないよーに、進めー!
コメントとかメッセージとか、待ってまーすwww
最後にあるあるゆって寝まーすw
早起きしたい時には、早めにアラームを設定しといて
なおかつ、スヌーズ(5分置き位に再び鳴り出す)に設定しとくけど
逆にそれに安心しきってしまい、起きては止める、
起きては止める、を繰り返し、寝過ごす。。
あるあるも、おもしろさも、少々不安定なりょーへでした!!
ちょっと投げやり気味wwwww
あ、今度はめんてかをインタビューしたい。。