ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日は豊岡でライブです!
よかったら来てください!!!
明日はお昼は元町alwaysでYY発表会、夜は京都ルクラブで篠崎さんグループのライブです!
エビを買っています水槽、最近亡くなっているエビをたまに見るので寿命なのか、過密になってきているのか、わからないのですが新しい水槽を立ち上げました。2,3週間水が馴染むまでまってから引っ越しをします