BASSIST 畠山令のブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

明日は豊岡

明日は豊岡でライブです!

よかったら来てください!!!



明日はお昼と夜

明日はお昼は元町alwaysでYY発表会、夜は京都ルクラブで篠崎さんグループのライブです!

よかったら来てください!!!



水槽

エビを買っています水槽、最近亡くなっているエビをたまに見るので寿命なのか、過密になってきているのか、わからないのですが新しい水槽を立ち上げました。2,3週間水が馴染むまでまってから引っ越しをします



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>