リーのアメブロ -18ページ目

リーのアメブロ

今見たけどばり恥ずいわどんなん書いてんねん



今日はUSJに行ってきました!!




自然学校の代休で行ってきました!!




そしてUSJとわかる写真を用意しました。どうぞ
仮面ライダーの素晴らしきブログ

わかります??




そう!!セサミの方々やシュレックの4-Dです




そして歩いていくとなんとなんとせさみの方がラップをしていたのです!
仮面ライダーの素晴らしきブログ

ようちぇけらっちょ、、、みたいなことで言ってましたね



もう一枚写真があります。どうぞ!
仮面ライダーの素晴らしきブログ

遠いい版ですね



僕、ピンクのやつと赤いやつはわかるんですけど隣の兄ちゃんらは知らないんです




知っている方はコメントして彼らの正体教えてくださいね(〃∇〃)





仮面ライダーの素晴らしきブログ

乗りましたね



それと
仮面ライダーの素晴らしきブログ

も乗りましたよね




仮面ライダーの素晴らしきブログ

も乗りました、平日だったので結構すいてましたけど以外と多かったです




仮面ライダーの素晴らしきブログ

も乗りましたよね



ほかは・・・




仮面ライダーの素晴らしきブログ


落ちるとき、マジで怖かったです



仮面ライダーの素晴らしきブログ

も乗りましたよね



それでさっき画像で用意しました
仮面ライダーの素晴らしきブログ

これに乗る前に実はスパイダーマンと写真を撮っていたのです




それがこちら
仮面ライダーの素晴らしきブログ

ちょっとBダッシュでスパイダーマンを撮りました



理由は自分の顔を写さないためです



それでは終わります