昨日の晩は物凄い雪でした霧霧
ryodankumoさんのブログ-DCF00063.jpg





ryodankumoさんのブログ-DCF00071.jpg





こっちでは珍しい光景だったので思わずテンションアップって
ryodankumoさんのブログ-DCF00078.jpg


こんなん作りました





でもみんな職場から帰れなくなって、とりあえずいつものファミナイフとフォークで時間潰してタクシーが動きだすのを待ってなんとか帰宅出来ましたあせる



ryodankumoさんのブログ-DCF00059.jpg






今日もひどくなりそうなので今のうちに色々やっとこ ではニコニコパー
久々書きます得意げ


いやぁホント寒いですね 毎日。

皆さんはお風邪などひいておりませんか?

私は微妙にヤバかったけど、年末から仕事やら何やらで忙しかったので走る人 なんとか頑張れましたパンチ!

そ言えば,この間出初め式に行って来ました




ryodankumoさんのブログ-DCF00055.jpg

寒かったし眠かったけど頑張りました



ryodankumoさんのブログ-DCF00054.jpg



そんでそのまま夜から仕事してぇ、朝方いつものファミレス寄って帰りましたブタ
ryodankumoさんのブログ-DCF00061.jpg




すげェ食ってすげェ飲みました

メンバーはいつもの+ゆかいな仲間たち



ryodankumoさんのブログ-DCF00058.jpg




みんな毎日ご苦労様です 得意げパーキラキラ

ひまになったら温泉でも行こ温泉 ゆ~っくりと。


それでは皆様お元気でニコニコキラキラキラキラキラキラ
昨日はコレといって特に無かったなぁ…うん

お店もタラタラペースで
ryodankumoさんのブログ-DCF00035.jpg
こんな感じぃ得意げ

オレもずっと飲んでました
ryodankumoさんのブログ-DCF00034.jpg
ちなみにコレは麦のウーロン割りです ほぼロックのにひひキラキラ

でもなんだかんだで飯食えなかったので帰りにファミレス寄りました
ryodankumoさんのブログ-DCF00039.jpg

結局また飲んだけどネンニコニコ

さぁまた今日も一日が始まります 頑張ろーッとグー
何かおもろい事があったらまた書きまぁす

では行ってきますニコニコパー