マジで
んhk
うざい
なんなの
ただの
金うばいとりやろうじゃん。
一人暮らしからそんな金をうばうな。
みもしない んhk を
ごまかして、逃げました
明日の午前中なんて僕いませんからー
まじ久しぶりにいらっときたわ。
こいつ
こんなんで
飯食ってんのかって。
なんか切なくなるな
立派なんでしょうけど
僕は絶対
そんな
仕事
したくありません。
金奪い取ってなんだそれ
そのお金で
お米でも買いたいわ。
全く
はい。
はい。
はい。
あとほんとにお金やばいことがわかったw
0円になるw
ふい^^^^^^^^
んhk
うざい
なんなの
ただの
金うばいとりやろうじゃん。
一人暮らしからそんな金をうばうな。
みもしない んhk を
ごまかして、逃げました
明日の午前中なんて僕いませんからー
まじ久しぶりにいらっときたわ。
こいつ
こんなんで
飯食ってんのかって。
なんか切なくなるな
立派なんでしょうけど
僕は絶対
そんな
仕事
したくありません。
金奪い取ってなんだそれ
そのお金で
お米でも買いたいわ。
全く
はい。
はい。
はい。
あとほんとにお金やばいことがわかったw
0円になるw
ふい^^^^^^^^