はらいっぱいです

こんだけ食えるだけ幸せだわ





ってことで
そろそろマジで
活動しないとな

マジで


明日からは
連日スイッチじゃ!

がんばらねば!

のこりわずかやないの!!!



ふいふいふいふいふいふいふいf




金はないけどな
なかまゆきえ
の役こわいな


なかなか


おなかへったな


うまいもん食いたいな



うまいもん食いたいな






あああああ


お金内ない



あああああ
ちくしょう。


ねごと
っていうさぁ

auのcm
のやつあるじゃんかー

なんかいい曲してるなぁー
いい雰囲気してるなー
ソニーが好きそうだなー


っておもってyoutube
みたら
めっちゃかわいかったー
ボーカルかわいい




声の録りかたうまいなー
って
さすがプロだなー
って
生かしてるなー
って


っていう




っていうね

そゆえば
そろそろスイッチ進めないと

こりゃまずいぞ!!!!

ああーーーあああ