マジで、今年一番と言っていいくらいのショックなことが・・・



先日、合コンで知り合った子(A子)と飲みに行ったじゃん?


ヲレ的にはそのA子より、もう1人
(B子)の方がお気に入りだったのよ。


でもB子はメールのレスが遅くて、「打てば響かない」状態だったから放置してたのね。


そしたらA子からなぜかアプローチがきて、先日の飲み。




そんなこんなで平凡な日々を過ごしてましたら、



A夫「C夫がA子といい感じらしい」


という業務連絡が入りまして。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!?




あの、「打てば響かない」A子を、全くのノーマークだったC夫がイイ感じにもっていけるとは・・・
orz




ヲレ、かなりショック(´д`)




今度、バーベキューやるんだって(T_T)




まさか、マンツーマンではやらないだろうし、誰を誘うんだろう?(←ヲレは誘われなそうww







※C夫とヲレは友達ではなく、過去に1回会ったことある知り合いという仲。




Android携帯からの投稿