こんちです![]()
今朝は冷え込みましたね![]()
まぁ、昨晩から冷え込みましたけどwww
そんな中、茶の間で午前1時まで放置されておりました![]()
お子が勉強していたので、付き合ってパソやっていたらそのまま寝落ち。
寒くて目が覚めたら、お子は片付けて寝ちゃっているしwww
寝るときに、一言 起こしてくれてもヨカッタのにね。
誰の子なんだか。。。。www
今朝の地元紙に、放射性物質の最終処分場建設で矢板市の国有地を
国が指定した事に対する、地元 国会議員の意見についての記事がありました。
誰も口には出さないけど。。。福島原発敷地内で保管して欲しいと
思っているんじゃないかな?
近隣県に飛散した放射性物質を、各県で埋め立てるってのはどうかと。。。
その意見に対し、福島知事が 懸念を表したみたいです。
Twitterにも書かれていたけど、
「有害物質の規制値を超える物は福島原発周囲に置くと良いが、それでは東電の負担になる。がれきの広域処理をして、被災地のためと言って国が面倒見れば東電は自腹を切らなくていい。国民負担になります。」 との意見もwww
どんだけ、東電の為のやり方なん![]()
関電も値上げの話が出ていますね。
原子力発電所を稼働しない = 値上げ の算式を作り上げるみたいです。
ちょっと違うような気がするんだけどね。
もっと子や孫の代まで、安心して暮らせる 日本国を作るべきだと思っています。
では、いつもの「去年の今日は。。。どんな写真?」です。
去年収穫した、キウイでした![]()
結局 食しないで、捨てちゃったんだよねwww
では、今日もがんばっていきましょい![]()
ほな![]()





