こんちです![]()
今日は、メッチャ冷え込んでいますね![]()
事務所の中も、冷蔵庫みたいですわwww
さてさて、一週間が始まりましたが 先週末、先々週末の土日が
神社の手伝いやら、お子の部活の大会やらでゆっくり出来ませんでしたので、
3週連続出勤しているみたいですwww
でも、今週は4勤で3連休なので、がんばらないと。。。
しかも、今日は税理士Day![]()
そろそろ拘束Timeに入ります。
その前に、「去年の今日は。。。どんな写真?」です。
去年は、大童のタンタン麺を食べたのね![]()
こんだけ寒いと、今日のランチはラーメンかも![]()
では、今週もがんばっていきましょい![]()
ほな![]()











