昨日は初現場(〃艸〃) 

新居近くに住む義両親が子供たちと遊んでいる隙にシレッと外出w
1人で行ってきました(o´艸`)



鉄筋を組んでいました。

{EA7ECBBD-E59F-4225-9EAB-C87A64BA5B74:01}

年配のご夫婦が。
ここは畑かと思いました(爆)


ご挨拶をして、差し入れをして、見ていっても良いか確認をすると「どーぞどーぞ」と言ってくれました^ ^


とても感じの良いご夫婦。


写真も撮っていいか聞くと
「おっちゃん入ってまうけどええかな~´∀`」
「いやワタシすっぴんやさけ映さんとって~´∀`」
とのお返事(笑)


感じ良すぎて軽く世間話しちゃいました(笑)


うっかりしてたら畑手伝いに来た娘みたいなノリで(笑)


きっと邪魔でしたよね。すみません。


{316137F7-E619-4E3E-A2D9-F4825987C0BD:01}
南側*庭部分 から。


{FBFB5ABD-D482-4B3C-A6A3-9FBB46BEEC2B:01}

北側*車庫部分 縦に3台入ります。


{87781BB0-DE2C-43C0-8235-753F4988CC9D:01}

東側*ここ洗濯物干そうと思ってたんですが厳しそうですね…南側に干そうかな。
左はキッチンです。


明日また見に行ってから自宅に戻ります(*^^*)


差し入れは
缶コーヒー(少し多め)
キットカット(袋)
あんドーナツ
のど飴w


おばちゃんにはナイスチョイスだと思いますw


お礼を言って帰ろうとすると、同じ分譲地の方に遭遇したのでご挨拶。
お子様連れだったので、またまた軽く立ち話w


工程表では12/1に基礎工事完了して養生期間に入るので、また見に来ようと思います(*^^*)




おはようございます。

きっと現地では今頃工事が始まっていると思います。
(始めてなかったらシバキアゲル(・∀・))


後で義両親に見に行ってもらおうと思います(笑)


⚫︎⚫︎という工務店で建てる注文住宅です。
敷地面積 約58坪
延床面積 約32坪
4LDKです。


そんな大きないやん…っては言わないで(涙)


そんな我が家ですが、これからは現場の様子とか図面とか外観とか載せていきます。


一応全体公開は避けたいと思います。


「しゃーないなー見たるわー」
って思って下さる方がいらっしゃいましたら、アメンバー限定で公開したいと思いますので申請お願いいたします(人•ᴗ•♡)


直接の知り合い
何度か交流のあるブロガー様
お家づくりの記事を書かれているブロガー様

でしたら喜んで直ぐに承認させて頂きます(*´д`*)


勝手を申しますが、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m