午前中は雲ひとつ無い快晴だったのに→*、午後から薄曇り…
15時に現場に行きました。
差し入れは
豚まん&シュークリーム/エクレア(×人数分)です。
またまたしっかり食べて下さいましたww
その間に現場監督が到着して、棟札の用意を始めました。
パパが不在の為、ワタクシが施主代行で名前を書く事に…(((;꒪ꈊ꒪;)))
何十年後かに立て直す時「これ誰かいたんやー⁈ヘッタクソやなぁ」なんて言われるかも…(ー∀ー;)
頼む…
私があの世に行ってからにして…
この辺り、充電切れで写真撮れず。義母にデータもらいました。ブレブレ~
なんだか雨が降りそうな雲行きだったので、濡れない所に仮置きです。明日付けてくれるそうです。
そうこうしてると噂の営業くんがやって来て、すっごいどうでもいいけど髪の毛カット失敗したよね(o´艸`)w?というようなオモシロ髪型に散々ウケてイジり倒しました。
サクッと打ち合わせというか確認事項が何点かあったようでその話をつめて、ようやく上棟式でした(;´Д`)
四隅をお酒でお清めして、終了。←早っ
お祝儀と折とビールを渡しました。
棟梁さんはとっても気さくな感じの良い方でした(*^^*)
さっきパパもこっちに到着したので、明日改めて挨拶に行きます^^
















