専業主婦の節約日記 -125ページ目
先日 息子が 寝てるときにいきなり 叫び泣き。



そこから泣く泣く。

いきが続く限り泣き。

いき吸うのができなくなり。

もうどうしたらいいのかわからなくて

家の中を抱っこしながらうろうろ。



15分後には泣き止んで落ち着いてました。
長かった。。


こわかったー。。




それから二日たちましたが
元気です!



んが、
寿命縮むぐらい心配で心臓バクつかせていた自分が


風邪引きました。。


幸い息子は元気継続中☆



最近やる気なくて食事とか栄養やばいヨッて感じだったからかなー。


てことで鼻をジュルつかせながら
鍋にしました。
簡単だし栄養とれるし体ポカるし。


旦那は仕事で長期不在だから一人でたいらげます。

明日中には。





てことで
息子は六時前から爆睡なので
あたしも寝ます。
はやいなー。


てことは明日はやくおきるんだろーなー。


がむばろお!
おやすみなさい。
今までは午後のお昼寝時間がだいたい1時~4時ぐらいだったのに

最近いきなり
夕方の5時~夜8時ぐらいに
なってきてしもたーショック!


昨日は夜6時~寝て
なんとお風呂入るタイミングを失い

夜中2時まで
爆睡したとさ。

ですぐにまた寝てしまい
朝6時起床。



離乳食を本格的に二回にしたから
夕方食べてから
お風呂に入れてるんだけど
(離乳食で顔も手も服もべったべたにするから)


なんだか今日も嫌な予感雷雷雷



話が前後しますが

午前中はだいたい一時間昼寝してるんだけど

今日も一時間たったあたりにいきなりすっごい勢いで泣き出して

いつもは抱っこすればすぐ泣き止むのに

かなり長くひどく泣くから
もしや熱?下痢?

でもどっちも違って。


こわいゆめみたのかなしょぼん