先日 息子が 寝てるときにいきなり 叫び泣き。
そこから泣く泣く。
いきが続く限り泣き。
いき吸うのができなくなり。
もうどうしたらいいのかわからなくて
家の中を抱っこしながらうろうろ。
15分後には泣き止んで落ち着いてました。
長かった。。
こわかったー。。
それから二日たちましたが
元気です!
んが、
寿命縮むぐらい心配で心臓バクつかせていた自分が
風邪引きました。。
幸い息子は元気継続中☆
最近やる気なくて食事とか栄養やばいヨッて感じだったからかなー。
てことで鼻をジュルつかせながら
鍋にしました。
簡単だし栄養とれるし体ポカるし。
旦那は仕事で長期不在だから一人でたいらげます。
明日中には。
てことで
息子は六時前から爆睡なので
あたしも寝ます。
はやいなー。
てことは明日はやくおきるんだろーなー。
がむばろお!
おやすみなさい。
今までは午後のお昼寝時間がだいたい1時~4時ぐらいだったのに
最近いきなり
夕方の5時~夜8時ぐらいに
なってきてしもたー
昨日は夜6時~寝て
なんとお風呂入るタイミングを失い
夜中2時まで
爆睡したとさ。
ですぐにまた寝てしまい
朝6時起床。
離乳食を本格的に二回にしたから
夕方食べてから
お風呂に入れてるんだけど
(離乳食で顔も手も服もべったべたにするから)
なんだか今日も嫌な予感


話が前後しますが
午前中はだいたい一時間昼寝してるんだけど
今日も一時間たったあたりにいきなりすっごい勢いで泣き出して
いつもは抱っこすればすぐ泣き止むのに
かなり長くひどく泣くから
もしや熱?下痢?
でもどっちも違って。
こわいゆめみたのかな
最近いきなり
夕方の5時~夜8時ぐらいに
なってきてしもたー

昨日は夜6時~寝て
なんとお風呂入るタイミングを失い
夜中2時まで
爆睡したとさ。
ですぐにまた寝てしまい
朝6時起床。
離乳食を本格的に二回にしたから
夕方食べてから
お風呂に入れてるんだけど
(離乳食で顔も手も服もべったべたにするから)
なんだか今日も嫌な予感



話が前後しますが
午前中はだいたい一時間昼寝してるんだけど
今日も一時間たったあたりにいきなりすっごい勢いで泣き出して
いつもは抱っこすればすぐ泣き止むのに
かなり長くひどく泣くから
もしや熱?下痢?
でもどっちも違って。
こわいゆめみたのかな
