専業主婦の節約日記 -102ページ目
今日は天気もよくて、風がつめたかったけど、

桜を見に行きましたブーケ2キラキラ




息子は自転車練習3回目。

ちょっとこげました合格




桜、触りたいとゆうので、
やさしく触らせましたニコニコ


とりあえず桜並木を往復してみました。


屋台が何軒か、
仮設トイレもいちおあり、
遊具も少しありました。











いろんな春をみつけながら
帰りましたチューリップ黄




今日はひさびさに子育て支援せんたーに遊びに行ったら、

ほとんどの子が

鼻水をたらしながら

遊んでました笑



息子は、今までは
なかなかこども同士で上手に遊べなくて、

ほんとうに世話のやける自由人で
大変だったのでござんすが、

なんとまあ、

おともだちとなかよくあそぶ音譜

がブームなのもあるのか、

泣きもせず、順番待ち、譲る、会話する、って感じで、
なかよく遊べたほうかなニコニコ


しゃべってたママさんには、
落ち着いてるね、
って!!



いままでネチネチ教えてきたことが、

あまり怒鳴らずにゆっくり話してきたことが、

いいことしたときに心からほめてきたことが、

むすこの語りかけ?や、質問に全部返事してやることが、

3歳でようやく少し、

実を結んだんじゃないかなリボン





と密かに思うことにしましょ音譜

最後のみんなで一緒にあそぶ時間も楽しそうにやれました合格

今度は、先生の前に座ってできるといいなぁいちご




また臭い野花、摘んでくれましたラブラブラブラブ
最近、スーパーに行くと、カートを押したがるので、

まだ早いかなーと思いながらも、

使わせてみたら、



終始ごきげんwwwwwドキドキドキドキドキドキ

なにこれ!ちょーいい!!!!

おとなしく押しててくれるし、
本人かなり満足げニコニコ音譜






ユニモ行ってよかったぁラブラブ!

ゆるく動くパンダやらもいて、
ほかにもでっかいカバ、きりん、とらとかもゆるく動くぬいぐるみ?に触れられて、
動物園にいった気分を味わい、

パンダは前々からパンダをみにいきたいとリクエストしてきてたので、
嬉しかったでしょう。

息子はたぶんほんものだと思ってるでしょうパンダキラキラたぶんたぶん。





20分300円でからだもたくさん動かしました馬虹


せっかくのいい天気に屋内で満喫してしまいました流れ星




午前中は庭に咲いていた野花?をあたしのところに摘んできてくれました黄色い花

玄関とトイレに飾りましたブーケ1