きょうは仕事のあと、ユッケちゃんと
夜ごはんを食べにいく約束してたのだけど
ユッケちゃんが、家にきなよ~って
さそってくれたので行ってきた!!
そしたら、ごはん用意してくれてた( ^ω^ )
わたしが体調わるいから、作ってくれたみたい

あぁ~!ほんとええ子や~!!
やさしすぎる。。泣けてくる。。
パスタおいしかったー\(^o^)/
すんごいうれしかったよ



こんどはなんかで恩返ししなきゃだなぁ~
ちなみにユッケちゃん宅はステキなおうちで
トイレにすわると音楽流れます!
あべまりあです!癒されーる♪
そして手をあらおうとすると自動で水出る!!!
いたれりつくせりハウス\(^o^)/