きょうは仕事のあと、ユッケちゃんと
夜ごはんを食べにいく約束してたのだけど
ユッケちゃんが、家にきなよ~って
さそってくれたので行ってきた!!

そしたら、ごはん用意してくれてた( ^ω^ )

わたしが体調わるいから、作ってくれたみたい星
あぁ~!ほんとええ子や~!!
やさしすぎる。。泣けてくる。。
パスタおいしかったー\(^o^)/
すんごいうれしかったよドキドキドキドキ

こんどはなんかで恩返ししなきゃだなぁ~

ちなみにユッケちゃん宅はステキなおうちで
トイレにすわると音楽流れます!
あべまりあです!癒されーる♪
そして手をあらおうとすると自動で水出る!!!
いたれりつくせりハウス\(^o^)/