きょうは会社の正社員のみなさまが
お花見とゆうわけで、わたしたち契約社員は
有給をつかわされてしまうとゆう日で
お休みのため病院へ!!

今回は血液検査ですんごい血~とられた
( ;´Д`)

なんとか肝炎だったらどーしよ!と
不安になってしまい、病院に行くまえに
ついお墓まいりしに行ったよね(。-_-。)

大好きなおばあちゃんと弟!!!
どうかなんともありませんよーに。。
守ってね(。-_-。) おねがいします(。-_-。)

きょうの検診、経過は順調で
ひと安心ー!

おばあちゃん!弟!!
またお墓行きます(/ _ ; )

夜は、つぶっちょと一緒に
ちいこちゃんのバースデーカード書きに
イオンに行った~( ´ ▽ ` )ノ
パーティ~たのしみーっ!!