わいずランチ!きょうは会社がお休み~!!!かおるさんと和伊寿に行ってきた( ^ω^ )わいずが移転してて、消防署のとこになっててびっくり!タコらーいす\(^o^)/\(^o^)/うまうま!!かおるさんとわいずのママによる最近の高校受験トークにびっくりしつついまは大変だなぁ~。。子育てお金かかるなぁ。。