5月ーーっ!!!
はいきた安定期ーーーっっ\(^o^)/\(^o^)/
午前休もらって病院へ!
ずいぶんおっきくなってた~!!
おなかの中で、足バタバタしてて
高速スカダンスしてるみたいだった( ^ω^ )
元気すぎ~っ!
ほっこりしたなぁ

血液検査の結果も、なんであんなに
心配しちゃったんだろー?てな具合にねぇ
な~んもなくってほんとひと安心!
午後から仕事して、帰ってきたら
今月にスキャフルのライブある情報がっ!
しかもキャプヘジとーっっっ!!!
ひーーっ!!
13年前に見たのと一緒~\(^o^)/
おなかの子にもスキャフル聞かせたいー!
きっとまた足バタバタさせて
よろこんでくれそーだなぁ~
今回は前のほうで見れないけども。。
チケットがんばるぞ~っ*\(^o^)/*