りりたん!!お昼前に、大阪から帰ってきてるゆみっちとちょっと会ったー!りりたん大きくなってて、もう完全に歩いてて感動~っ\(^o^)/ニコニコニコニコしてて、すんごいかわいくって癒されたよ( ^ω^ )また ゆみっち帰ってきたら遊ぼ。いろいろ相談できたしなぁ~!そのあとひとりでうろうろしてたらなぜか急にジャンキーなの食べたくなってひさびさにマックに。。頼んだものの見た目でもうすでに胃痛!ちょっとずつがんばって食べたけどもあぁ~~もうダメ!!!!限界!!うー気持ちわるい。。。。