お昼前に、大阪から帰ってきてる
ゆみっちとちょっと会ったー!

りりたん大きくなってて、もう完全に
歩いてて感動~っ\(^o^)/

{E6C2F5D3-A837-4EFE-8709-816CC4520552:01}

ニコニコニコニコしてて、すんごい
かわいくって癒されたよ( ^ω^ )

また ゆみっち帰ってきたら遊ぼ。
いろいろ相談できたしなぁ~!

そのあとひとりでうろうろしてたら
なぜか急にジャンキーなの食べたくなって
ひさびさにマックに。。

{607431B7-FD8B-48B8-8676-0CEB9FB7080B:01}

頼んだものの見た目でもうすでに胃痛!
ちょっとずつがんばって食べたけども

あぁ~~もうダメ!!!!限界!!

うー気持ちわるい。。。。