Antique!!!!家族でシナノタウンに行きましてうちにもどって、わかちゃんと足利へ!どこ行くどこ行く?言いつつ、はりきって食べログでしらべてAntiqueというとこに行きましたとろける!!しゃれおつ!!ステキいきふん!!また行きたいなぁ~!