家族でシナノタウンに行きまして

うちにもどって、わかちゃんと足利へ!


どこ行くどこ行く?言いつつ、はりきって食べログでしらべて

Antiqueというとこに行きました



Gangster Trippin 2

とろける!!



Gangster Trippin 2

しゃれおつ!!



Gangster Trippin 2

ステキいきふん!!



Gangster Trippin 2

また行きたいなぁ~!