仕事おわって、電車にのって赤羽へ!
のりちゃんと飲み~\(^o^)/

駅のちかくのお好み焼き屋さんで
飲み放題にしたので、ひさびさに
わりと飲んだよ!

{F00AE491-45D0-489B-85C8-50DF5536F401:01}

赤羽ハイボーーール!!!!

若干の酔っぱっぴーレベルで
ふわっふわになっちゃったけども、
のりちゃんといろいろ話して
すんごい楽しかったなぁ~( ^ω^ )★

また飲みたーい!