あかばねハイボール!仕事おわって、電車にのって赤羽へ!のりちゃんと飲み~\(^o^)/駅のちかくのお好み焼き屋さんで飲み放題にしたので、ひさびさにわりと飲んだよ!赤羽ハイボーーール!!!!若干の酔っぱっぴーレベルでふわっふわになっちゃったけども、のりちゃんといろいろ話してすんごい楽しかったなぁ~( ^ω^ )★また飲みたーい!