さてさて、またまた久しぶり。
最近のmiiは、なぜか5時半起きっ!!!
なので、午前中が長くお昼にはぐったり…
ってその前に一緒に昼寝することもしばしば。
だけど、午前保育だから寝ると中途半端でよけい疲れる(笑)
そうそう、BONの年中さん生活もスタート。
今日からは年少さんも一緒にバス登園。
女の子が多いからか、朝からママとの別れを惜しんで泣いてた。
思わずもらい泣きしそうになっちゃったよ♡
年中だからないだろうと思っていたし、
成長が遅いし、落着きないし、とてもじゃないけどお世話係など無理っ!!!
って思ってたのに、なりました。係りに。
しかも、BONより背が大きいしっ(笑)
どっちがお世話係かわかんないよね♡
新しいクラスにまだ慣れないみたいで、同じクラスだった子とばかり遊んでるみたい。
だけど、楽しいのは変わりないみたいで、
春休み中は、食欲がなかったけどモリモリ食べるようになった!!!
・・・まぁ、おなかの調子が悪かったり、水ぼうそうになったりしたからかな???
今日は、お昼のチャーハン、おやつに手作りタイ焼と夜のペンネのラザニア風にしたら、
すっごい食べてた!!!
子供ってまずいのは食べないよね…
しかもまずいって言わないで、ゆっくり食べるとこがなんか切ない(笑)
なんか、最近イライラしちゃうことが多々…
いつも寝かしつけて、両隣に寝てる二人の寝顔にごめんばっかりだよ。
だったら怒るなっ!!!
っていうのを毎日繰り返し。
幼稚園が始まったから少しはマシになるかな?




