今日は日本アフィリエイト協議会が行っている『横浜アフィリエイト勉強会&交流会』に行って参りました。

広告主様の経験談や、他アフィリエイター様との交流でいい刺激をもらいました( ̄▽ ̄)

会社の名刺しかなく、渡すことが出来なかったのが残念でした…
私用の名刺を作ろうと思いました(;´Д`A笑 すいません

どうしてもアフィリエイトというと、自分一人で行う作業が多いので偏ったサイトになりがちですが、このような場に参加する事によって様々な観点からの意見を聞けたりするのでとても貴重だなと思いましたね。

駆け出したばかりで、ペラ記事が多く素人感丸出しですが…
少しずつ、形になっていくように頑張りたいと思いますm(._.)m