abeのブログ -4ページ目

abeのブログ

ブログの説明を入力します。

お風呂上がりなのに足の匂いがとれない,,,

あべりょです。

約束守れる人ってかっこいい,,,!!!だから約束を守れる人になる。自分にも友達にも。

ちっちゃいことだけど大切ですよね。

逆にちっちゃい約束覚えていてくれたりするとほんっまにうれしかもんねえええええ。

うれしいとたのしいもんねえ。

最近、「憂鬱でなければ仕事じゃない」を読んでます。ちょっとしかまだ読んでないけど面白くてもちべしょんあがるのでおすすめです!

さっきふと思ったけど、どんな時でも楽しんでおけばよかったのでどんな時も楽しめる人になりたいです。

友達が面白いことしてると悔しくもなる。時には起こせよムーブメン~♪

楽しいことは続くものですね。