今日はなんとも夢見の悪い日だった。


すげーひさしぶりに夢みたんだけど、その夢がちょーこわかったの。


メイドカフェの友達が撃たれて死ぬねん。


最悪な夢見や。


何の予感?


起きたら自分も泣いてた。


こんなん久しぶりや。


だれか何の前触れとか知ってたら教えてってかんじ

あぁ。。。やっとおわった ってかんじこの仕事今回は寒いしつらかったね。


とくにディレクターが元元彼ににてるからさ。。。


その子はバンドメンやって、最初私が好きやってんけど、途中からそれが入れ替わって、涼がうっとうしくなって一方的に連絡断ったからなぁ。。。


なんか、顔も話し方も似てて、しかもご飯たべに行った時に話聞いてたら元アパレルの販売やったとかかなりキャラがかぶりすぎてなんか目があわせづらくて、なんとも私ひとりだけ気まずい気分だった。

この日は朝から三田の山奥にキャンペーンにいってまいりました。


がしかぁし!!


なななんと!その夜中、脱線事故があったらしく、朝起きたらバスで代行運転しているとか。。。


まじありえない。


ムカついたから、もう派遣会社からゆってきてる時間の通りに家を出ることにした。


そしたらまぢで電車動いてなくてバスでめっちゃじかんかかった。


で、もう一人のガールの子に電話したら、なんとそのこも一緒に足止めくらってた!!

っていうかさっきバスで隣に座ってた子やったし!!

びっくり。


で、仕事までにすっごい仲良くなれたんだけど、結局入り時間には30分も遅れちゃった!!


でもここ。入り口付近でキャンペーンしてるんだけど、ほんっとにいみわかんないこと言われて困る。


ティッシュ配ってるのに、大声でいらっしゃいませとか言えとか無理じゃね?


キャンペーンやってます


って言うのでいっぱいいっぱいだよ。


こっちも寒い中で頑張ってんのに。報われないわ。


せっかくお客さんきても、接客につくのが下手だから売上あがらないし!!


こんなんじゃせっかくキャンペーンで呼びこんでも売れないはずやわ。



でも、一つだけいいことがあったの!!


しごと終わってから、ディレクターがアイス買ってくれた!!

どーん!!

トリプルです!!


涼はアイス大好きなのでほんとうれしかった!!


31アイスクリーム!!


アメリカ」ぶりにたべたけど、おいしかったです!!


なんであんまりお店ないのかなぁ?っておもいました。