ryo715wwwさんのブログ -3ページ目


最近ぜんぜんブログやってませんでした(汗)



学校の修学旅行とかもありごたごたでした。(><;)





その間いいこともあり、嫌なこともありでした(@ ̄Д ̄@;)とにかく、色々ありましたあせる

今日は三連休の二日目ということで、友達と遊びに行ってきますDASH!俺は今ベルトが欲しいので良いのがあったらGETしたいです!!




受験生というのにホント、何やってんだか(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それでは、ヾ( ´ー`)



新学期始まりました~~~w


二日目の今日はいきなりの六時間授業です(T▽T;)

もう、最悪!!








・・・でもなく、ほとんどの授業は授業らしいことせず夏休み中何してた~?

程度で終わりましたが・・・






なんと、まさかの、数学テストがいきなりあり、、、(/TДT)/あ~~的な感じであ~~~でした。








新学期そうそうきついなーーーー



でも、明日は友達と映画を見に行く予定!

それは、楽しみw

(σ・∀・)σでは~~

あと二時間で夏休みが終わっちまうΣ( ̄□ ̄;)



あんなに長かった、夏休みがドンッドンッドンッ
あっという間に・・・・



もっと、休みが欲しかったビックリマークビックリマーク


明日の学校、気が進まない汗
だけど、頑張るしかないダウン


今度は、学校の修学旅行に早く行きたい走る人走る人走る人
ですグッド!