おはやう最近うちの近くにカレー屋さんが新しくopenしましたちなみにカレー屋さんはもう2つあるのでこれで三つ目です…どんだけだよっていう…。カレー好きにはオススメします(^○^)五橋今週16木曜と18日曜出勤ですので皆様よろしくですね✨