どうも、Ryoです!
今日もブログを見ていただきありがとうございます(^.^)
このブログを見て日々学習していけば確実にあなたはネットビジネスで稼げるようになりますのでこれからもよろしくお願いします!
今日のテーマは「中途半端な数字を入れる」です
キャッチコピーに数字を入れると相手により伝わるので効果的なのは前回の記事でお伝えしましたが、実際使う数字は中途半端な数字の方がいいです
例
1、お客様満足度100%の商品です
2、お客様満足度90%の商品です
3、お客様満足度94、7%の商品です
人によって感じ方は違うでしょうが、相手の反応はだいたいこんな感じです
1、誇大広告
2、アバウト、嘘っぽい
3、本当に計算してそう
このように、中途半端な数字を使うと信憑性が出るのでぜひ試してみてくださいね(^.^)
今日も僕のブログを読んでいただきありがとうございました!
以上、Ryoでした!
Facebookやってます(^.^)ビジネスのことやおしゃれな風景を更新してます!
Ryo公式Facebook https://www.facebook.com/toshiyawada693
ラインもやってます(^.^)
ラインで僕を追加するときは、必ずアメブロからきましたと一言お願いします!
world1vd5
ツイッターでもつぶやいてます
https://twitter.com/sougofollownoka